風俗に出会ってから取り憑かれたかのように毎晩行っています。このままではただ行くだけになって、何も残らないので体験談を書こうと思います!

風俗という病

デリヘルで出会った子に一目惚れ…

風俗を使い始めて、何度か使った博多のデリヘルの女の子に一目惚れしました。もちろん彼女は風俗嬢だから、マジな恋愛をしちゃいけないというのもわかっているし、向こうだってそんなつもりは全くないのはわかっているんですが、とにかく見た目や声、表情など、外見のあらゆるところがドストライクなんです。このまま使い続けるのもつらくなるような気がするし、本気になりすぎてNG出されてもいやだし、でも思い出くらいは作りたいなと思って、思い切ってデートコースを利用してみることに。プレイは別料金だから、プレイなしと思うと割高な気がしますが、これはこれと割り切ることにしました。待ち合わせしてレストランへ、いつもより心なしかおとなしめな服装だった気がします。それでもやっぱりかわいい。一緒にご飯を食べて、少しお酒を飲んで。プレイしてる時よりもかなりいろんな話をすることができたので、本当に思い出になりました。重い男とも思われたくないし、駅前で別れて「またね」なんて言って別れましたが、これで最後にします。
http://ranking-deli.jp/40/area175/

踏まれたい!脚フェチ風俗

脚フェチです。細すぎず太すぎず、程よい曲線を描いた長い脚が好きで、風俗ではその脚を堪能したいので、モデル体型の女の子や長身の女の子が多い店を好んで使ってます。最近見つけたのは、長身の女の子ばっかり集めた脚フェチ系デリヘル。ほとんどの子が身長170cm前後なので、みんな脚が長くてよりどりみどり。最初に利用した時来てくれたのは、175cmという長身のCさん。実際モデルやコンパニオンをしていた経験があるそうで、長い脚を見て楽しみたいからとポージングを頼むと、脚がばっちりキレイに見えるポーズをビシッと決めてくれました。どうもCさん、体型に見合った女王様気質の方だったらしく、プレイに入ってからも体のあちこちを長い脚でグリグリと踏みつけてくれます。特に立ったまま手を腰に当てて、片足だけで足コキしてくれたのはたまりませんでした。そのCさんと出会ってから、この手の脚フェチ風俗にハマったと言っても過言ではありません。その後Cさんとは何度かプレイしましたが、現在は辞めちゃったんですよね。機会があればまた遊びたい女性の1人です。


泊まり営業の楽しみはなんと言っても夜の…

普段行くことがない場所に行くのって、新しい発見があって楽しいですよね。自分は仕事の関係で会社から近隣エリア中心ですが、あちこち営業に行くことがあります。何ヶ月かに1回は泊まりになって、その時風俗を使うのも楽しみのひとつ。ホテルは料金が高すぎなければ自由に選べるので、デリヘル実績のあるところを選んでいます。最近は普通のヘルスサービスの店に加えて、性感マッサージ系の店も使うようになりました。前回の泊まり営業で使った店もマッサージ系で、セクシーな下着姿でマッサージして、最後は抜いてくれるというもの。わりと若い子が多くて上でも30代くらいまでのようで、自分のところに来てくれたのは30になったばかりという女性でした。かつてエステティシャンだったらしく、そもそものマッサージがかなり上手かったのもラッキーでしたね。抜きは手コキでしたが、空いている手で体を触ってくれるので、マッサージ系の中では今までで1番かも。またこの辺に泊ることがあれば、ここで決まりでもいいかなあ。


カテゴリー